最近アロマオイルにハマっていて、新宿のアロマオイル専門店によく買いにいきます。

アロマオイルのお店はビルの中に入っているのですが、そのビルには、カフェやヨガスタジオや美容院、エステサロンなどのお店なども入っています。

エステやネイルなど、一か所で行きたいところに行けるのでとても便利です。

私がアロマオイルを選んでいると、別のお客さんたちの会話が聞こえてきました。

話を聞いていると、その人たちは近くの脱毛サロンの方のようで、お店でつかうアロマを選んでいました。

私は未だに脇はカミソリで処理しているのですが、もうカミソリを使わなくてもいいよう脱毛をするのもいいのではないかと考えていました。

実は敏感肌で、カミソリを使うのがかなりつらかったんです。

なので敏感肌でも安心してできる脱毛サロンを探していました。

ちょうどいいチャンスと、お店に来ている脱毛サロンの方に思い切って話しかけ、敏感肌でも大丈夫かと聞いてみました。

すると、当店ではアトピーや敏感肌の方にも対応した脱毛ができるので、ぜひ来店してみてください、ということでした。

最初は脱毛サロンは普通のエステと同じだと思っていたのですが、話しているうちにその脱毛サロンでは医療脱毛が受けられることが分かりました。

医療脱毛はエステ脱毛よりも威力が強いと聞いていたので、敏感肌では無理だと思っていたので嬉しかったです。

しかもエステ脱毛とは違って、医師の方がきちんと診断をしてくれて、肌に合った脱毛をしてくれるというのでとても安心できると思いました。

意外なことから医療脱毛が新宿でできるサロンをみつけることができ、とてもラッキーです。

記事RANKING

MENU